スカーフ動画

各社HPを持っているのは、ごく当たり前というか標準装備になって久しいのですが、どんなキーワードからHPを見に来るのか、ということも大事なポイント。

思わぬキーワードからということも珍しくはありませんが、この10年間ダントツのキーワードの一つが「スカーフ、結び方」

仕事だけではなく、個人的にも、プライベートでも、女性なら誰しもスカーフの一枚や二枚は持っていますよね。

今はシルクスカーフよりも、どちらかというとコットンや麻、合繊類も含めショールとかストールなどが流行ってはいますが

これらは結ぶというより、アバウトな感じで雰囲気を楽しむ感じです。

スカーフとなると、やっぱりたたむ、結ぶ、という手順が必要になってくるので、おそらく皆さんいざ自分でとなると、どうしていいのやらと、悩んでおられるようです。

実際私も、雑誌でよくある絵で見る手順だけではちっともわかんない!!というところから、HPでもっと詳しくもっとリアルに解りやすく、と、スタイリスト大森さんにお願いして、紹介させてもらっています。

でも、何度もやっていると、結局のところスカーフも雰囲気で好きなように結べばいいんですけど^^;ね。

週明けには今月のスカーフの結び方の動画をアップしますよ。 楽しみにしていてください。






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業