頭痛薬

人生で初めて、頭痛薬というものを飲みました。

本当に痛くなくなるんですねぇ。。。。。。でも、しんどさやだるさは残っていて、昨夜は8時過ぎから寝て、寝て、寝て、お弁当作らなきゃ!と慌てて起きましたが

お~10時間も寝ちゃったよ!とびっくり。怒涛の野球三昧の疲れが1週間もおいて出てきたようです^^;

昔から薬、というものになんとなく抵抗があって、我慢できるものは我慢、どちらかというと気合で何とかするのよ!という精神派!?なんです。

サプリメント、もどちらかというとホントに~?やっぱり食べ物で取るべきでしょう、そんなに衰える身体に抗わなくても、自然体でいいんじゃないの?という身を任せ派!?なんです。

そんな私が、昨日はさすがにしんどくてしんどくて、でもここまではしておかなくちゃ、ということもありとうとう白い錠剤に手を出し・・・・・・頭痛はとりあえずおさまりました。なるほど流石!と思いつつ

でもやっぱり、常用するとか、その都度都度で自己判断で対処療法していくのはやっぱり怖いよな、と思ってしまいました。

頭痛薬ぐらいでそんなに怖がるほどのことでもないのかもしれませんが、でもやっぱり知識がないものが、安易に口にするのはどうかな、と思います。

とかいって、きっと普段何気なく買っている惣菜とかファーストフードとか外食の時などに、もっと怖いものを知らない間に口にしているようにも思いますけど。。。。。^^;

夏の疲れが出るころかと。皆様もどうぞご自愛くださいませ<m(__)m>





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業