そうだエプロンを作ろう

そうだエプロンを作ろう

ってコトを始めてます^^

エプロンって個人でもチームでも職場でも必須アイテムですよね。

一枚からでも対応できるリミット縫製工場の強みを活かして、ユニフォーム用の生地だから丈夫で長持ち、という強みを活かして

なにより、生地がある限り何年経っても追加生産できるという、市販のものとは大きく違う強みを感じていただけるのでは、と

今回のテーマは現場企画!ということでスタートしています。

リフィンのお客様からヒアリングした、また、私が現場で見てきたその限られた時間内の仕事
の様子から、こういうエプロンあったらいいよね、もスタートを切っています。

自分の仕事に合ったポケット位置とかポケットサイズとか、丈の長さやこだわりが、それぞれにあると思います。

案外よく聞くのが、大人用の小さいサイズがない。

ブカブカしてちゃ、ヒモがズリズリ落ちてきたのでは、仕事になりませんものね。

よかったら、もっともっといろんな声、お聞かせください<m(__)m>






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業