頭がキュー!!

早速きました、頭がキューっとなる検討会。

疲れた身体に鞭打って。。。。。と思いきや、案外タフね私って、というくらい普通に目が覚めて普通に動けています^^;

開始早々は、和やかに談笑モードでスタートしましたが、表紙のところで迷路に入り、あーでもない、こーでもない、それぞれが伝える言葉を必死に探しながら行ったり来たり。

こんな感じ、というざっくりとしたことを、一つのカタチにあらわしていく、一つのことばに置き換えていくのは、時間をかければいいというものでもないけれど、時間も必要なことで

私のところからが一番時計がよく見えるので、今日中に第一関門までたどり着けるのかと少々気を揉んでもいましたが

少しずつ少しずつ手繰り寄せていくうちに、ジグゾーパズルのようなクロスワードのような、なんだかそんな感じににもどこか似た感覚で、

一つまとまりが見えたところで、また次が見えてきて、なんとか第一関門まではたどり着けました。

今回のテーマに沿って、今年一年かけてやってみたかったことをひとつひとつ手探りながトライ&エラーをしていくしかありません。

カタログでは語りきれなかったことを、どう表現しどうお伝えしていくのか。

明日からまた大忙しです。そしてお次の取材地は・・・・・・南に行って北に行ったので次は東の辺りで~す!!

そちらもお楽しみに^^




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業