慌しく・・・・

GWも終わり、ばたばたっと、いろんなことが決まって急に慌しくなりました。

面白いくらいにあっという間にスケジュールが一気に埋まっていきます。

大好きな新幹線にも乗る機会が今月は続きますよ!!新しい依頼といいますか、チャレンジなこともいくつかありまして

私でどこまで出来るのやら、という一抹の不安もありますが、期待されると頑張ってしまうタイプなので、自縄自縛にならない程度に頑張ってみようと思います。

学生の時、トランペットの子の伴奏についていって、自縄自縛って、わかるかい?と芸大出のダンディーでスマートでとってもステキなトランペットの先生に聞かれて

自ら縛って・・・爆発の爆!?と答えて、「そりゃ君、大変だぁ」と笑われてしまった、とても恥ずかしい思い出がありますが^^;

今思えば、その爆の字が当てはまるようなイメージも悪くないというか、あるんじゃないか、など思っています。

大阪、広島、九州、そして新潟へ!!学校行事も続きますので上手に組み込みながら、爆発しないよう気をつけて、五月を一気に駆け抜けていこうと思います!










コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業