帰りました

朝6時23分に出発すれば、お昼には新潟に着くんですねぇ。

今回は企画に新しく入ったメンバーと一緒にアレコレおしゃべりして、ひと寝入りしているうちに東京に着き

東京からいつものスタッフと合流して「とき」に乗り込んでアレコレ打ち合わせしながらいくと、あっという間に到着。

「へぎそば」をいただいて、訪問先へ・・・・・

以前お邪魔した時とおそらく同じ面々で、「前に来たときもいらっしゃいましたよね、確か?」と聞くと
「そうですよ。このホールできてから、メンバーず~っと一緒です。」と苦笑い風におっしゃいましたけど

それって、ある意味素晴らしいことですよね。ある意味羨ましいことですよね!

お客様にとって、いつもの顔がいつもここにある、という安心感。経営者としても阿吽の呼吸で動いてくれるスタッフがいるという安心感。

翌日行った先も、「いや~、若い子が次々入ってくれたらいいんだけど、みんな辞めないから・・・。」とおっしゃってました。これも苦笑い風におっしゃいましたが、きっと実は嬉しい自慢なんだろうなぁと。

地元に根ざして、地元の方と向き合って、キッチリとお仕事をされてきて柔軟に対応されてきて、の結果なんだろうと感じました。

もちろん多少の緊張はあったと思いますが、驚くほど皆さん、カメラを向けても自然にお話をしたりいつものお仕事をしてくださって、気持ちよくスムーズに進めることが出来ました。

現場のシーンは春のご案内とはまた違った角度や雰囲気を切り取って、ご紹介できるのではと思います。

たくさん熱い想いを語ってくださって、私たちだけ聞くのはもったいなく、もっともっと広く皆さんに紹介したいのは山々ですが、紙面に限りがあるのでほんの一部になります。あぁ、もったいない!

それでも、「ココ!!」というポイントとエッセンスを、しっかりお伝えできるよう、これからまた新たなダッシュが始まります。

どうぞ、来月を楽しみにしていてくださいね。

お世話になった、皆々様、本当にありがとうございました<m(__)m>





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業