ニューフェイス!

今日から企画室に新しいメンバーが加わりました!!

女子が断然多い会社だったはずなのに、システム関係のメンバーがどんどん増えて、いつの間にやら男性増。秋には貴重な女子がひとり異動になるため、また減っちゃうわ、と思っていたところに

フレッシュな女子ニューフェイスの登場です♪

素直な新しい視点と、若い感性と、モノづくりに携わっていきたい!!という熱い情熱を持ち続けてもらえるよう、

私自身も気持ちを引き締め、きちんとした指示と、明確な目標を提示できるようにしていかねばなりません。

彼女の持っている良いところと、まだ眠っているかもしれない良いところとを上手く引き出してあげられるのか、そしてそれをピカピカと光らせてあげられるのか

実は私自身がドキドキしているのが、本心ですが、この人と一緒に仕事をしていきたい!と思ってもらえるように、まずは私自身がピカピカしていないといけませんね。

いろんな意味で、きっと会社全体によい風が吹くことでしょう^^

少しずつ、出張などなどにも同行してもらったりもしますので、追々皆様にもご紹介する機会もあるかと。どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>








コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業