リミットスタジオ

今日も午後から撮影でした。

今日の撮影場所は、リミットスタジオ♪先週やっと工事が終了。

私は今までの経験!?を駆使しつつスタイリスト兼コーディネート兼手タレ^^;

もちろんプロではありませんから、完璧なことはできませんが、素人っぽさもそれもまた良し!?と自分たちに言い聞かせながら

今できる精一杯の中で、リアルタイムに必要な情報を、静止画であったり動画であったりをお伝えしていきたいなぁ、と思っています。

服づくりのプロセスであったり、アイロンのかけ方のコツだったり、生地の比較とかも面白いですよね。

そういう、企画製造販売を一貫して行っているリミットだからこそ伝えられることを、少しずつ撮って紹介していきたいなぁと思っているのです。

それに、カタログの紙面上だけでは伝えきれないこともたくさんあるわけで、

厚手といってもこっちとこっちだったらどちらが厚いのかとか、バックスタイルはどうなっているのかとか、制電の効果って本当にあるの?とか

数字や言葉では伝わりにくいことも、視覚でならすんなり納得できることもたくさんあると思うのです。

なんせ、今やみんなパソコン並みの機能を持つアイテムをポケットに持ち歩くデジタル時代ですからねぇ。。。。

でも、紙には紙の絶大なる力があります。文字には文字の大切な役目があります。

それぞれのプロが集まって作り上げるカタログや印刷物と

服作りをするプロが集まって伝えてくHPと

双方がうまく絡み合っていけば、何かまた面白いことができるんではないかと・・・・・いうことで、徐々に、ですけど楽しみにしていてくださいね~!!




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業