来客

新年のご挨拶にと、昨日から次々とお客様。そして次々とメール。

年末から連絡くださっている方もいらっしゃれば、突然の、という場合もありながらも、怖いくらいに重ならないよう、うまく次々とやって来られました。

その分、哀しいくらいに今日の仕事は思うように進まず、お昼を抜いてもアレレレ、ここまでだぁって感じです。

しかも、相手の方は初めて聞いてくださる話ですが、社長や専務の隣にいる私は同じことをくり返し聞くわけで・・・・・・・

でも、その分そうだそうだとだんだん現実を帯びてくるというか、やらなきゃいけない状況に追い込まれてくるというか^^;

おなじ内容でも繰り返すうちに、徐々にバージョンアップしてきたりして、ひぇ~ってことにもなりかけていますが^^;

つまりは、社長や専務自身もそうやって、言葉に出して言いう中で、だんだん確信を得たり細やかな軌道修正をしてみたりしているんだなぁと

そういうことを感じておりました。

というわけで、来月半ばくらいまで、もうほぼ予定はいっぱいになってしまいました。

がんばれ~!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業