タイミング

無事撮影も終えて、帰って来ました。

本当にいろいろと快くご協力いただいて、好意に甘えっぱなしで、いいですよ、を鵜呑みにして^^;もうちょっともうちょっと、と結局めっちゃ長時間撮影させていただいてしまいました。

撮影がもちろん目的で行った訳ですが、写真も大事ですけど、それよりもっとそんな中で繰り広げられる会話が何よりも大事だったりします。

撮影をさせてもらいながら、あちらではいつも通りお仕事をされたりしているわけで

あ、今回はとある葬儀社様のホールをお借りして撮影してきたんです~♪

そういうお仕事の動きを見ていても、参考になったり考えさせられることいっぱいあります。

今回の撮影は本当はもっと早い時期にしたかったんですけど、私自身もこの冬はいろんなことありましたし、

チームリフィンのそれぞれも、聞いてみるとそれぞれいろんなことを抱えていたらしく、この時期だからできた!ってことが明らかになりました。

お借りしたホールも、友引でお式は無いであろう、という予定が、友引のお式になった!からこそできたこともあったりしまして

本当にタイミングってあるよなぁと。

本当に私は自分で言うのもなんですが^^;ひったくられても、落としてももどってくるスマホを持つ私は ラッキーなというか、恵まれているのですよ。あり難いことですよねぇ、ホント。

調子に乗っていてはいけませんよ、ハイ。それは重々承知しています。

感謝の気持ちを忘れず、謙虚さを持って、さ、次へのステップです!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業