チームリフィン大集合

明日はチームリフィンが大集合です。

全員集合はリフィンメッセぶり、です。集合場所は小倉!

今年のリフィンは、また今までとは違うご提案の仕方をチャレンジしてみようと思っています。

な~んにも無いところから、少しずつ少しずつ積み重ねていく中で、毎回したいこと、やってみたいこと、というのが変化していき

世の中の状況も、葬儀の世界も、みんなの色んな価値観も、多種多様化する一方で、そんな中カタログそのものの在り方や、意義もやっぱり変わっていかねばならない部分があると感じています。

何が正解か間違っているか、は簡単に出るものではないので、今年のチャレンジがどうなるのかはわかりませんが

やってみないことには、次へも繋がらないし、発見も反省もないと思うので

10年目を迎えるリフィンだからこそできることを、そして今、私がやってみたいと思ったことをチームリフィンのみんなで、皆さんにお伝えしたいと思います。

キーワードは・・・・う~ん、まだ言えないわ~もったいなくて!?

10年のお付き合いがあったからこその、大事なお客様にも快く協力いただいて、明日から取材と撮影です!

では、また来週ご報告を!!行ってきま~す♪

 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業