手タレ

昨日は広島のスタジオにて撮影。

撮影しつつ、打ち合わせしつつ、新商品の詰めもしつつ、モデルにもなりつつ^^;撮影終わってまた移動して会議室にて打ち合わせをし。。。。

とっても盛りだくさんの一日でした。

スマートフォンを使った、新しいサービスの提供、というところで、操作をするイメージ写真をお願いしていて

手とスマホしか写らないし~と、手タレになるという想定でスタンバイしていたら

操作をするのは男性で、それを一緒に見ている女性社員さんになってくださいということに、いつの間にやらなっていて

せっかく週末指先のケアをしてもらって、ナチュラルなカラーまで塗ってもらったのに、手タレではなく、ベテランの域に入った総務のちょっと権限ありそうな女性社員さんという設定になりまして^^;

みんなに見守られつつ、笑顔で~笑顔で~もっと見詰め合って~!!と声援を送られる中で、カシャカシャと写ってきました。

何度経験しても、なかなかカメラには慣れませんねぇ。

そして今週末は、ロケ撮影です^^ここでは、私はコーディネーター&インタビュアーでいればいいので、写る側ではないのでちょっと気が楽です。

そんなこんなで、今週も大忙しとなりそうです。そして、実は現在私の手元には携帯がありませんので、もしやせっせとメールや電話を鳴らしてくださっている方がいらしたら

PCへのメールか会社企画室への電話、19時以降ならば自宅電話へご連絡くださいね。






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業