ぎりぎりセーフ

依頼されていた原稿の締め切りを27日とノートに記載。

依頼書をよく読むと25日が締め切り日。
ひゃ~っと慌てて電話しながら、そうそう、ま、25日になってますけど27日くらいまでは待てますよ、と言われてたことを思い出す私。
ギリギリ許されるところをノートに書いてちゃダメですね。
「そこで大丈夫脳波」が早くから出てしまい、まだ大丈夫、もう少し大丈夫、と思ってしまう^^;
それではイカンぞ!!と、なんとか今日中に原稿をお渡ししました!!
やれば出来るじゃん、私、と思いつつ
いくつになっても、人間修行が続くわね、と思いつつ
なぜできたかというと、早くコリコリバギバギのこの肩をほぐしてもらいに行きたい!!という欲求があったから、なんですよね。
つまり、自分の欲望を満たすために、達成できたというのが事実なわけで
まだまだ甘いな、と思いながらも、でもみんな人間そんなもんなんだろうし~、なんて思ったり^^;
やっぱりまだまだですね。
でも、とりあえず一つクリアです。今日は定時に帰ります~!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ