家庭訪問

今年も来ました家庭訪問の季節。

一説によるとK先生は部屋に上がらないらしい、という。
これを信じるか否か・・・・・って、やっぱりねぇ。
念のため、みんなにそれぞれのものをそれぞれの部屋に撤収するよう指令を出し
夜中、ごそごそと玄関周りを拭いたり、置物を磨いたり並べなおしたり。
女同士、なんだかこういうとき気合が入るというか見栄を張るというか^^;
ま、何とかそれなりに格好をつけたんですが
今朝、父親が検査入院^^;(大ごとではないので、大丈夫でした、ご心配なく!)
もしものために時間だけでなく、日程を変更してもらいましたが
やっぱり何かと時間がかかる病院。
睡魔と闘いながら車を飛ばして帰ってきたら、もう夕方でした^^;
そして哀しいことにせっかくの部屋たちもまたモノが増えており・・・・・
でもね、今日とってもいいこともあって♪
心の中は桜が満開です!!うふふ、またご報告しますので~!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ