データ入力

今日は昨日より更に地道に

ひたすらデータ入力。
右肩がコリコリです。
私がマウスを握りしめすぎなのか、パソコンと向き合うと右肩ばかりがやられちゃいます。
途中もう嫌になりかけて、画面を切り替えてメールチェックしながら感じたんですけど
日本語って、響きもですが、視覚的にもきれいですよね。
数字ばかり見ていたせいか、ひらがな混じりのメールを読んだり書いたりしながら、なんでしょう、癒されました^^
今日はここまでにしようかと思っていたら、メールの中に、データ分析報告があり
それを開くと、私の今日の一日どころではないデータの量と中身に圧倒され
あぁ、これくらいでくじけていちゃダメね、と反省し
もうひとふん張りすることにしました!
頑張れ、私!
来週また新幹線が待っている~♪

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ