春ですね

あの強風にじっと耐えた桜たちが、一斉に花開き始めましたね♪

お昼に家に戻ったら、洗濯物がもう乾いていましたよ!
なんだかそれだけで、得した気分!?というかホッとしてしまいますよね。
足拭きマットやバスタオルたちも、いつもよりふっくらと気持ちよさそうに見えたりして・・・・・
春ですね。
いい気持ちですね。
じっとじっと耐えた蕾だから、あんなにきれいに花開くのでしょうね。
街には初々しい学生さんや社会人一年生とおぼしき人たちが溢れています。
襟元を押さえてうつむき加減で歩いていた人たちも、軽やかに風を切って爽やかです。
リフィンも、そろそろ始動です。
先週の東京行きで、へなっとなりかけそうになりそうで、だからこそ、そうか!と思えることもあり
そう思い始めると、いろんなことが、だったらこんなことを聞いてみよう、こんなことができるかも、あの人も、この人も、と
プラスプラスに行きかけて、そしてまたあれれ。。。。。とへなっとなりそうになりつつ
でも、いやいや、そうなったのは、きっとそうなるべくしてなったのだろうから、これでいいのだ、と言い聞かせつつ
つまり、まぁ、行ったり来たり良かったり悪かったりを繰り返してはいますが
前に前に進んでいけている手ごたえはあるので
なんだかとっても抽象的な文章ですねぇ^^;
とにもかくにも、色々取り組み中ですから!
リフィンのこれからを、どうぞ楽しみにしていてくださいね!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ