ようやく、再会

リフィンがまだリフィンという名前すら決まっていない頃、

本当に不思議なご縁で始まったお付き合い。
そこから更に色々なご縁を広げ、結んでくださった方に、久しぶりに再会してきました。
まだ少なからず不自由に感じておられる面もあるようでしたが、それでもお元気そうで、何よりでした。
いつ会いにいこうか、行っていいものか、ずっと迷っていましたが
ひたすら前に前にぐんぐんと突き進んでいた頃とはちょっと違って
少し立ち止まった去年、そして色々なところに出かけては色々な方に会っては
得てきた情報、感覚をもとに今、この時、考え企画していることを
やっぱり、お手紙ではなく直接お目にかかってご報告しようと、勇気を出して連絡すると
あっさりと、どうぞどうぞ、と^^
そして、がんばんなさいよ、と^^
あなた達がしなくちゃいけないことは、みんなに提案をしていくことだね、と。
そうなんです、それが今したいというか、しなくちゃというか、していかなくては!!!ということで
まだまだモワッとしたままの部分もたくさんなんですけど、いろいろと動いたり勉強してますので
どうぞ、皆さん今しばらくリフィンからの提案、待っていてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ