ソニックに乗って

外洋はやっぱり違いますねぇ!!

いつも見慣れた瀬戸の海とはまた違う美しさと、開放感。
今日は福岡の行橋、大分の中津、の葬儀社様にお邪魔させていただいてきました^^
タイムリミットの近い葉書を書きながら道中を過ごす予定が、
揺れと睡魔とで、葉書きは白いままリターン^^;
でも、嬉しい再会と、ありがたい新しい出会いとに恵まれて
送り迎えまでしていただけたので、(本当にありがとうございました!!)
時間ギリギリまで、公私含めていろいろなお話も伺えましたし♪
皆さんが取り組んでいらっしゃることや、危機感を持っておられること、感じておられること、したいとおもっていることなど
話は行ったり来たりしながらも、どれも聞き漏らすことの出来ないことばかりで
まだそれぞれ一つ一つはバラバラですが、いつかそれらとリフィンがが繋がる日がきっとくる気がして
ワクワクしてきます。
今年のカタログでもお伝えしたかった、葬儀の「その時」だけでなく、その時へつづく日、その時からつづく日のために
もっともっといろんなことを、考えて取り組んで、行動を起こしていかなくてはと、
私はそのことを、もっともっと伝えて広めていけたらと、強く感じて帰ってきました。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業