なるほどなぁ

「ギザギザはねぇ、もうあんまり売れませんねぇ。」

「世の中の嗜好が、どんどん変化してますからねぇ。」
それって、うちにめっちゃあるタイプだわ・・・・・・・・^^;
今日はとある会社に訪問させていただいて、取り扱っておられるものや、こと、状況など
幅広くいろいろお話をうかがわせていただいてきたのですが
なるほどなぁ、と考えさせられることも多く
今進めようと思っていたことも、もう少ししっかりと考えをもたないといけないよなぁとか
もっと違うやり方もあってもいいのかもなぁとか
こういうものを作ってみたいなぁとか
なぁ、という段階で、こうだわ!とはまだ確信が持てないままなんですけど
よい刺激をいただいてきました。
しっかりと今の足場を固めることも大切ですけど、企画としてはその先、そのもっと先を見つめつつ、前に前に進んでいかなくてはいけません。
うかうかしてると、今年が終わっちゃいそうです。
頑張らねば、の私なのです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業