歌ってる私

ふと、気がつくと、気持ちよく歌っている私。

最近車に乗る機会が多いんですけど、今日 「歌っている私」 に気づきながら
あぁ、気持ちが軽くなっているんだなぁと、自分で感じました。
子どものことで、心重かった6、7月。
ようやく吹っ切れて、というころに、今度は双方の親の体調の変化。
8月もなんとなく心落ち着かなかったんですけど
おかげさまで、子どもは順調に日々をスタートさせ、親たちも回復の兆し。
重なる時はホント、重なるものだなぁと正直その時は思ってしまい、ズンと重くなってましたが
今思えば、どれも少しずつなんとかなるように、うまくピークをずらしながらがら、進んでいてくれて
ひとつ、またひとつ、経験しながら助けてもらいながら、少しずつ良い方向へと向っていきました。
ちょうどいい気候になった頃には、この四月に撮り損ねたおじいちゃん達も一緒の家族集合写真を写せるんじゃないかな、と
それが今からの楽しみだし、おじいちゃん達にも目標にしてもらわなくっちゃ!と思ってます^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業