第一弾

一日ず~~~~っと数字といいますか、品番とにらめっこしていて

かなり頭がおかしくなりそうです。
見れば見るほど?も出てくるし、もっとこういうことをまとめたらどうだろうかとか、わかりやすく伝えるにはどうしようかとか
次々欲が出てきて、とてもとても終わりそうになくなってきたので^^;
とりあえず自分の中で、第一弾ここまで、と決めて今日は終了することにしました。
あ~よく働いた!という感じも自分ではするのですが
でもどこか不完全燃焼なところもあり
第二弾を、またぼちぼちと進めようと思います。
さ、世の中は連休ですね。
旦那さまに映画に誘われたので、行ってこようかと。
髪も切りたいなぁ。
皆様も、よい週末を。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業