デビューも近い!?

「10分ほどの番組なんですけど、チーフさん出ていただけません?」

ってお声掛けいただいて
私、ラジオ番組に電話出演させていただいたのが、今日の13時20分。
九州の一部地域で流されるFM放送♪
リフィンのことが大好き!と、いつも応援してくださる方が、リフィンのいいとこをいっぱいPRしてくださっていたようで
開発のきっかけは?こだわりは?全品見本が取れるんですか?制服供養って?
と、DJさんが次々と質問してくださいまして
流暢な標準語(のつもり)で、なるべくしどろもどろにならないようお答えしたつもりなんですけど
生放送なので撮り直しは無いし、広島では流れていないので聞きながら、ということもできず
反省会はまた後日です^^;
にしても、受話器を持ったまま流れている放送を聴きつつ、
ではチーフさ~ん!は~い!!
って、なかなかできない経験ですよ♪
終わったらなんだかドッと疲れましたけど、楽しくいい緊張感を味わえました!
実はこのアポ、昨日の急な話だったのですが、何故か昨日はそんなアポが続いて
来月は知り合いのデザイナーさんの展示会で、モデルも頼まれてしまいました^^;
今年はフューネラルフェアも出展しなかったために、自分自身に負荷をかけて締めていくこともしなかったので^^;
これは良い機会かもしれないと、アラフォー頑張ってちょっと体も心も引き締めて、磨きをかけようかと思います。
もしや、今日の番組偶然聞かれた方がいらしたら、正直な感想をお聞かせくださいませ~!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業