あなたはどちら派?

トイレで、トイレットペーパーが残り少ない時・・・・

あなたは使い切って、次の新しいトイレットペーパーをセットする派ですか?
それとも、微妙に少し残して^^;お次の人にセットを任せる(押し付ける!?)派ですか?
残念ながら我が家は4対1で微妙に残して、次の人にセットさせる派です。
二回転分ぐらい残っているならまだしも、いかにも最後の、のりで張り付いてきれいに取れない部分+6センチくらいで
出て行くなんて、いかがなものかと思うのですが
今朝もセットし直しながら、今日こそみんなに言わなくちゃ!と思いつつ結局もろもろのいろんなことにまぎれて
今日もいえないまま一日が終わってしまいました。
なんか、非常にどうでもいいことですけど^^;
これって、時々すごく気になるんですよね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業