心地よさ

今日もとある生地メーカーさんが、来てくださいました。

社長様をはじめ部長さんや担当者の方などずらりと。
お話を伺ううちに、志すものや感じることの共通項のようなものが、一つまた一つとみえてきて
心地よさがありました。
数字ももちろん大切ですけれど
数字だけではなく、長期の視点を持ちながら、目指す方向が近しい人同士と話をするのは楽しいですよね。
若い頃!?は価値観が一緒の人とか違う人、とかいう区分けみたいな言葉をよく使っていた気がしますが
価値観という言葉は、ちょっと狭いというか限定的かなぁ、というような気がして、最近そういえば使っていない気がします。
また話をしたいなぁ
この人とだったら、いつか何かできそうな気がする
そんな一つ一つを増やしていけたとき
何か結果が出てくるのだと思います。
今夜ご一緒する方とは、また新たな心地よさを感じることが出来そうで、とっても楽しみです。
行って来ます!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業