MAZDA Zoom-Zoomスタジアムにて

行ってきました、この暑さの中のデーゲーム。

MAZDA Zoom- Zoomスタジアム広島にて、広島カープVS阪神タイガース!
野球チームのメンバーや保護者監督たちと総勢30名。
名物朝の5時から会議を終えて、眠い目をこすりながら先に出発しているメンバーたちを追いかけて駆けつけた時にはすでに二点を取られ
球場はちょっとどんより気味でしたが、取って取られての、おもしろい試合で、気がつけばダメ押しのホームランも飛びだして二連勝!!
カープファンにとっては気分爽快な試合でした^^
日ごろベンチで声を出さない低学年チームも恐ろしいほど叫んでおり^^;
プロの選手に向かって、ツーアウトよ~打ったらGOよ~!!第二リード大きく~!!なんて言いそうになっている母たち同士で大笑いしたり
見ず知らずの人たちとハイタッチしたり
わ~わ~、きゃ~きゃ~、とまさに非日常のひと時。
早起き+昼間のビールも、なかなかでしたが、1杯700円の値段が自制してくれて、程々な気持ちよさ、というくらいで過ごせました。
やっぱり、その場の空気を共有できるって、いいものですね♪
スッゴイ野球好きな人と思われているかもしれませんが^^;
日陰で一人本読んでいるほうがどちらかというと好きなほうなんですよ、ホントは!?

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ