チームリフィン

チームリフィンに今回は新しい力が更に加わって・・・・・・

本日の作戦会議、いえ、検討会には8名が顔を合わせて話し合いの場を持つことが出来ました。
あんなこといいな、出来たらいいな♪
と、それぞれの頭には、よりいっそうの空想、妄想がぼわわ~~~~んと広がるばかり。
そこからいろんな現実が待っていて
奈落の底に突き落とされかけたり
あきらめざるを得ない物が出てきたりもするのですが^^;
救いの手が差し伸べられたり
新しいアイデアが浮かんだり
またワクワク、ドキドキ、そして胃がキリキリするような、そんな時間がやってきます。
どうぞみなさん、これからのリフィン、ますます楽しみにしていてくださいね!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ