お直しのご案内

毎日着る制服。この夏の暑さで例年以上に汗でくたびれてしまっているのではないでしょうか。

今年も、少しでもよりよい状態で着ていただきたいと、無料お直しのご案内を出させていただきました。
毎日長時間着るものですから、汗や摩擦、外からの汚れ、いろんな状況にさらされるうちに、どうしても少しずつ状態は悪くなっていきます。
先日供養して欲しいと帰ってきた制服も、ポケットの下部分がほつれかけていました。
ホックも負荷がかかって生地が弱りかけてました。
もちろん、是非もう一枚新しいものを!とお勧めしたいところではありますが^^;
もしも直すことで少しは寿命が延びるなら
直してあげたいと思っています。
もちろん無理な場合もあるので^^;、無理なときはごめんなさい無理です、とお話させていただきますので、ご了承くださいね。
まずはご自身のお洋服、ここ直らないかなぁ、という箇所があればどうぞお問い合わせください。
髪飾りのバレッタも変なトコはさんじゃって、ダメになることもありますよね。そんな風になって眠っているようなら、バレッタ部分だけ交換いたしますよ!
ネクタイのゴムが伸びちゃって・・・・とか、ボタンホールがほつれて汚くなっちゃって、などなど色々あることと思います。
最近は気軽に携帯で写真を撮って送れたりするのでこれもまた便利ですよね。
先日はオーダーメイドのパンツの修正を写真でやり取りさせていただきました。おかげで仮縫いのもう一回を省くことが出来ましたよ。
お電話、メールでのお問い合わせ、お待ちしています。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ