大当たり?!

さて、無料修繕案内のお知らせをしましたが・・・・

その中に、大当たり!?があります。
というのが、『巡り』カタログでご縁をいただいた久保京子さん。
たくさんのキレイのヒントをHPでご紹介いただいていますが、皆さん読んでくださってますか?
この夏、久保さんの事務所にお邪魔したときに、よかったらこれ♪とくださったのが、何度でも貼ってはがせる携帯画面クリーナー。
ナント、100枚もくださったのでそれをお直し案内の中に入れさせていただきました^^
といっても、嬉しいかな哀しいかな、お客様の数は100枚どころではおさまらないので、当たりの方はほんの一部。
もしや、と思いながらちょっとワクワクしながら開けてみてくださいね~♪
はずれの方はごめんなさい。
当たりの方は是非、アクセス&ご利用くださいませ^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ