どんよりです

今日は一日が長かったのか短かったのか・・・・・・

かなりどんよりと落ち込んでいるチーフです。
ため息をついても仕方ないけれど、ため息が出ちゃうチーフです。
朝のFAXからちょっと、えっ!?と、テンション下がり目のところへ、お昼にまたちょっとテンション下がることを言われ
長男君のプール道具を昼休憩に届けにいったら、休館日。またついてないわぁ・・・・・
気持ちを切り替えようとコーヒーでも買って、というところを、ま、120円貯金しようか、とちょっとせこいことを考えて
そのまま朝の気になるものを持って、工場へ。
その後ど~~~んと落ち込むことになり・・・・
今、這い上がり中です。
自分が悪いだけなんです。
明日にはちょっと上昇していたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ