街に出よう!

考えてみると、わたし、一ヶ月以上デパートに足を運んでいませんでした^^;

7月末に東京出張で銀座と池袋、渋谷もちょっと散策したのですが、それ以降は足を運んだのはスーパーの食品売り場とコンビニオンリー!
土日土日は野球に消え、平日はデスクワークや取材等に追われ、企画とあろうことが市場リサーチが出来てませんでした。
個人的な夏の売り切りバーゲンにも行かずじまい。
で、久々にデパートに行くと、やっぱり楽しい♪(人は相変わらず少ないけど^^;)
ネットやカタログをああでもないこうでもないと検索するのとは、やっぱりまたちょっと違うんですよね。
仮想じゃないリアルな色にリアルな手触りなんてったって、着て見られる。
現場に足を運ぶのはやっぱり大事ですね。
今日は男性陣ばかりだったので、お団子なら喜んでもらえるかな、とちょいと手土産も忘れずに帰社。
デザインど~しよう、構成ど~しよう、予算ないし~、売り上げのこともつつかれるし~、と、かなり煮詰まっていたのが、ちょっぴり解消。
次に作りたいものが見えて、今すぐ急ぐデザインは・・・・^^;
なんば高島屋も新装オープンしたんですよね。改装中だった銀座三越ももうすぐかな。
行きたいなぁ~。
動け動け、足を運べ!机の前にいたんじゃ、活字だけ読んでいたんじゃ、拓けてはこないのだ、ということですね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ