本日の取材

本日の取材先の方々は、とってもノリがよく・・・・

なんだかずっと笑いながら、お話したり写真を撮らせて頂きました。
本当に偶然だったのですが、そこの課長さんが中学時代の後輩で、大ノリで楽しんでくださってスムーズに進めることが出来たのです。
私は付き添いで説明を受けに来た娘役、という設定で^^;
後から撮ってくださいね~手だけでもいいですよ~、と注文をつけながら。
最初は笑ってばかりおられたスタッフの方も、いつものように施設内の説明をしていただきたいとお願いすると
やっぱり表情がくっと変わるんですねぇ。
いいお顔で、説明とこちらの質問に答えてくださいましたよ^^
自分の表情って自分では判らないですけど、相手はずっと見ているわけです。
仕事のとき、家族といるとき、恋人といるとき、お客様といるとき、自然と表情は違ってきています。
着る服でも表情が全く異なります。
その表情が変わる瞬間を見る時が、こちらも最高にうれしいときでもあるのです。
ということで、残念ながらどなたにもは見ていただけないこのシリーズも回を重ねてきましたが、とっても興味がある方はどうぞご連絡ください。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ