お詫びと新着ニュース!

サーバーがコケてしまい、私のブログも含めリフィンサロンが閲覧できなくなっておりましたが

何とか少しずつ復旧しております!
が、大森さんのコーナーは、今しばらくお待ちくださいませ。
楽しみにしてくださっているかたもおられると思いますが、本当に申し訳ございません。。。。。
先月は、展示会で好評だったスカーフの結び方その一、まで紹介していましたが
その二は、9月になってからになります。
あのスカーフ、その後も問い合わせが多く、畳んでも厚みが出なくて扱いよい仕様なので
この暑さですから、やっぱり一日でも早くデビューさせたいと思い、用意を進めております!!
9月1日、リフィンショップにてご購入可能になりますよ^^
まずは一番の人気色、クロからのスタートです。
どうぞ、楽しみにしていてくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ