お熱

木曜から野球の練習再開。土曜日は学校清掃後公式戦。日曜は朝6時半から招待試合。

とうとう昨夜から末っ子ちゃんがお熱です。


私も土日連続して学校清掃に野球お茶当番でしたから早々にバタンキューと寝ていたのですが、

夜中、なんだか苦しそうな寝言を何度も言っているよねぁ・・・・・とぼんやりと思いながら・・・あっ!!


おでこに手を当てると、熱い熱い!!

末っ子ちゃんは熱が出ると、まるで誰かとしゃべっているかのようなうわごとを言うんです^^;

氷枕と、冷えピタは切らしていたのでしばらくタオルを当ててやりながら、水分補給と・・・・


この暑さに、とうとう参ってしまったようです。


午後からまた熱が高くなり始めました。

そんな時、ナンですが、末っ子ちゃん

熱が出ると目が二重になってかわいい顔になるんです。親バカですね^^;


でも、この暑さ、本当にいつまで続くのでしょうか?

みなさんも、身体をいたわりながらお過ごしくださいね。





コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ