公園花火

夏休みなのにち~っとも夏休みらしくない日々に、なんだか腹が立ってきて!?

コンビニにて花火をゲット。
「ただいま~、さ、今日は晩ご飯さっさと食べちゃって、花火しに行こう!!」
「やった~~~~~!!」
「し・か・も・なんと、ガリガリ君と、チョコうずまきアイスもありま~す!!」
「ナイス、母さん!!」
一気に人気者になった母さんは、子どもたちの宿題をせかしつつ、せっせとご飯支度。
えさが二つもあるというのに、いつものごとく、ご飯を食べるのが遅い末っ子ちゃん^^;
「兄ちゃんと先に行っちゃうよ。」と何度脅されたことか・・・・
昨夜はちょっと風がありまして、ロウソクの火はすぐに消えちゃうし、花火から花火へのリレーも途切れながらも、締めはやっぱり線香花火。
夜道をぷらぷら帰りながら、みんな笑顔^^
連れのある夜道は、なんだか楽しいですよね。
今日は、夜の散歩に誘ってみようかしら♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ