お知らせ

おっと!どうしたん!?と驚かれておられる方も多いのでは・・・

 


実は、サーバーの不具合でリフィンサロンはただいま接続不可能になってしまっているのです。(ショック!!)


そのことを打ち明けた、昨日のブログは消えました(益々ショック!)


 


ということで、急遽こういう形で公開できるようにシステム担当者が手配を整えてくれまして


恥ずかしながら機械オンチな私は、ハイハイ、とそこへのっかただけでざいます^^;


 


なので、昨日公開予定の岸さんのお花のページ、先月お邪魔したばかりの久保京子さんのキレイのヒント、こちらは少々お待ちくださいませ。


大森さんのページ公開の頃にはすこしめどがたっているか、どうか、は不明ですが


いずれにせよ、少々お時間がかかりますのでしばらくお待ちくださいね。


 


明日から16日までお盆休みをいただきます。


昨日娘も無事オーストラリアから帰ってきて、一段と我が家は賑やかです。


 


我が子ながら、この人すごっ!!って思ってしまうエピソードが沢山。また追々お話させてください。


 


お盆休み明けたら、いよいよ新商品とカタログ製作に向けて本格始動です!!!!


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ