オーダーメイド

私だけの一着。

そんなオーダーが、少しずつ増えてきています。
手間と費用とはかかりますが・・・・・
それでも、私だけの一着は何より心を満たし、自分サイズ自分仕様ですから、着心地も抜群!
よそゆき、という言葉をあまり耳にしなくなり
カジュアル化がどんどん進み
ワンシーズン限り、なんて着方が主流の今
やっぱり大事に長く着たいお洋服もあるし、そういうものを着るべきシーンだってあるはずです。
こうだったらいいのにな、サイズがどうもしっくりと合わないの、こんなの無いかな、
小さなことでも構いません。
リフィンにとりあえず、聞いてみよう、
そんな風に思い浮かべてくださる機会があれば、とっても嬉しいです^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ