ご報告

まったくもって、めまぐるしい週末でした!!

まず、ご報告。
一つ歳を重ねまして、アラウンドからジャスト、になりました。
どんなジャストかは、ご想像にお任せします^^;
そして、東京ではまた新しい出会いや、嬉しい再会を重ね、多くの気づきとヒントを頂いてきました。
懐かしい旧友との再会もありました。
帰って早々に、お世話になった方のご葬儀もあり
また昨日は、6時50分学校集合。いざ招待試合へ。
結果を先に報告しますと、なんと準優勝!!!!!
ま、なかなかの劇的な!?涙の物語があるのですが^^;これはまたの機会に。
とりあえず、ご報告。
歳が増えることも、なんだか悪くないもんだな、と思える自分に今はなっている、ということが
何より幸せな、ご報告でしょうか・・・・・

コメント

  1. 遅れながら、お誕生日おめでとうございました。
    そして、ジャスト年齢!来ましたね。
    そろそろでは。。。と実は思っておりました。
    少しジャスト先輩の私から言わせて頂けますと
    まったく気にならないよう年々なっていく自分が
    ちょっと怖いです。
    とにかく、おめでとうございました♪
    素晴らしい歳となりますよう。

    返信削除
  2. 少しジャスト先輩のみみりんさま
    おめでとうコメントありがとうございます^^
    で、ちょっと笑ってしまいました。
    『まったく気にならないよう年々なっていく自分』ですか・・・・
    その辺り、またゆっくりと美味しいお酒でもいただきながら、語り合いたいものです♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ