お帰りその2

小学生チームが、泊りがけのキャンプから帰ってきました。

チョー足が筋肉痛!!みんなお母さん迎えにきとったんよ!
え!!あんた達だけだったの電車!?
あ、〇〇君は電車。
ほら~、みんなじゃないじゃん。あんた達が健康なのはそうやってちゃんと歩いてるからよ!さすが、エライエライ!!
なんて、迎えに行かなかった母は自分を正当化しつつ、子ども達を褒めつつも、内心チョッピリ心苦しく
じゃぁ、今夜はハンバーグと餃子両方ご馳走するよ!ということでお互いのバランスをキープ^^;
ハンバーグも餃子も頂き物なんですけどね^^;
父さんは明日から中国。
夏休みというのに、みんな揃ってというのが、なかなか・・・・
今夜は家族みんなでゆっくりと、いろいろ語り合いましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ