活動開始

お盆休みも終わり・・・・

暑~い職場にて活動開始!!


 


ひとつコケちゃったサーバーですが、他にも多数あるサーバーは常時動いているので、放熱は止むことはありません^^;


職場は、いろんな意味で熱気ムンムンです。


こんなに暑い日本の原因は、自然のせいではなく、人工的なもののせいだと改めて感じます。


 


さて、いよいよ後半これからは新商品の作成を本格始動させ、カタログ内容についての検討を煮詰め


秋からの販促活動に着手。


世の中の動きも見据えながら、予算ともにらめっこしながら


どこまでどう推し進めるのか検討材料は山積みです。


でも、いつどこで誰が何を実行するのか、この「実行」する、ということが何より大事。


行動あるのみ!!


 


とはいえ、子どもたちはまだもうしばらくは夏休み・・・・


三食とその日の行動チェック!?が待ち受けています。


ちなみに今日は


「夕飯前にリコーダーチェックをするわよ~」と言い残して出かけてます (怖い母さん!)^^;


体はひとつですが、顔はいくつも持っているので!?なんとか使い分けながら、演じ分けながら頑張りま~す!!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ