恒例行事

入学、進級、学校では四月といえば身体測定や、家庭訪問、行事が次々とありますが

参観日、そして懇談会、もれなく役員選出・・・・・・・・・
あのいや~な空気を吸う日がまもなくやってきます。
中学校では、ズルしたわけではなく、本当に出張と重なったので残念ながら!?出席できませんでしたが
結構あっさりと決まったらしく
今週、ドロドロした小学校役員選出が待ち構えてます。
無理しないでよ、いい人にならなくていいからね、と
反対に心配をしていただいたりしながら^^;
あちこちから相談、打診を受け、迷いに迷い、悩みに悩みつつ、
今の心境としては末っ子ちゃんのほうで、ハイっ!!と元気よく挙手させてもらってこようと思ってます。
他の人は挙げないでよビームを出しながら、先生の言葉を遮るくらいの勢いで手を挙げてくる心積もりでいるところです。
いい人になるわけではなく、ズルっこい意図を持ちつつなので、他の人はお願い、手を挙げないでよビームなのです^^;
ごめんなさい、なんですけど、諸々の状況を考えますと、何とかここらあたりでさせておいてくださいませ、ということで
どうぞ私の勢いに飲まれて誰も手を挙げれませんように・・・・・(祈)

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業