明日から

明日から出張です。

新聞その他読み物をしっかり携えて、大好きな新幹線^^おひとり様タイム♪
横浜ではチームリフィンのメンバーと、しっかりと近況報告をしあいつつ、いろんなことと向かい合ってこようと思います。
私の眠っている引き出しや、硬くなっている引き出しを、上手にさりげなく開けてくださる彼女と話をすることは
私にとって、かけがえのない大事な時間の一つ。
前世は姉妹だったのではないかしら、と思うくらい、あらゆる面で、びびびっとくるものが近しいのです。
どろどろと底のほうで滞っているものが、沸々と湧き始めてくれることと思います。
さて、30日の夜帰ってくると、なんと世の中はGWですね♪
野球、野球、野球、みたいな日がほとんどですが^^;
私は22年ぶりの同窓会がありますから、ここだけは一日フリーにさせてもらおうと思ってます。
なんといっても高校卒業以来、初めての同窓会なのでワクワクですが、アレがっかり、と思われないようにもしておかなくては、ですね^^
久保京子さんに、しっかりときれいのヒントをお聞きしてきて、まずは私が実践させてもらっちゃいますね~。なんてラッキーな私でしょう♪
皆さんにも、写真付きでまたお伝えしていきますから、どうぞお楽しみに!
では、連休明けにお会いいたしましょう^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業