フューネラルビジネスフェア

フューネラルビジネスフェアに、毎年出展していますが・・・・

今年も出展の締め切りが近づいてきました。
例年ならば、だいたい6月中旬から下旬の友引前後二日間にありますが、今年は7月の8,9日。
場所は横浜パシフィコにて。
出展して服を飾るだけではリフィンにとっても、足を運んでくださったお客様にとっても、なんの感動も出会いも価値もありません。
そこには、なにか新しい提案があり、伝えたいことが明確でなければならないと思っています。
そこで足を止めてもらい、顔を合わせ、話を交わし、思いを共有しあうことで、次への繋がりが生まれると思うのです。
今年も、何をしようか、何を伝えようか、何ができるのか・・・・・
今朝までまさに暗中模索状態でしたが、今朝一通のメールで光明が差し込んできました♪
とはいえ、まだまだこれからです。
また私が3人くらい欲しい時期がきました。
お母さんバージョンと、リフィンバージョンと、リミットバージョン、あ、妻バージョンも忘れてはいけませんね^^;
4人いれば、バッチリですが。。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業