新企画

今取り組もうとしている新企画。

話し合いは、大いに盛り上がるものの、じゃその先はというとどちらかというと暗雲が・・・・
というような状況ではありましたが
できたら面白いだろうなぁ
反応してくださる人は必ずいるだろうなぁ
ヒアリングはかなり多方面にわたって、結構できちゃう環境は整っているぞ
という感じなのですが
どちらにせよ、先ずは動いてみるべしです。
先ほど早速学生時代の友人に第一メールを。
金曜日の出張とひっつけちゃって、ヒアリングを予定しています。
広島のあの人もいいかも。確実な故郷の地盤は最期にとっておいて・・・・・・
東日本は、要検討だなぁ、と思い巡らせつつ
何かしらの情報収集をしながら、光が見えてくるかどうか、楽しみです^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ