またまた北へ

明日からまた北へ飛びます。

カメラマンさんと、ライターさんと、千歳集合。
そこから苫小牧へ向かいます。
カタログ製作途中、やっぱり取材のページを設けたく、実は、こうしたいんですけど・・・・と打ち明けたときに
時を同じくしてライターさんも、やっぱりお客様の顔が見えるページがあったほうが・・・・と提案されようとしていたのでした。
で、即、決行しよう!!
ということで、数々の訪問先の中で真っ先に私の頭に浮かんだ先へと明日伺います。
もちろんあちらも、こちらも、あの方もこの方も、登場していただきたい方はたくさんいらっしゃるのですが、限られたスペースの中で
今回は現場の女性はもちろん、経営の立場からの目線、想いも語っていただきたく、一人の人間としての心の部分も見せていただきたくもあり
迷わず選ばせていただいた先です。
もう車の窓が凍っているんですって!
暖かくして、明日から行ってきます!!と思っていると
思わぬところから電話がありまして、バタバタとその準備をしています。
なんと、大阪といえばよ○○とっていうところの企画制作会社から・・・・・
またまた思わぬ展開が待っていそうです。
これまた後日詳しくご報告を。
う~ん、今夜はパックどころではなくなりそう^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ