帰ってきてます

京都での撮影も無事終わりました。

最終日もやはり予想通り最終の新幹線でしたが、何とかその日のうちに帰ってこれました。
週末から急に寒くなりましたが、スタジオにずっといたのであまり感じることもなく
福山駅についてからぶるぶるっと震えました。
何よりあれだけの撮影点数と、撮影条件のバリエーションと、という中でモデルさんはもちろん、スタッフの皆さん、最後まで笑顔でペースを乱すことなく
気持ちも乱すことなく、いい雰囲気でできたことがとてもありがたかったです。
最初からザ・リフィンなひともいれば、どんどんリフィンな人になっていくモデルさんもいて
見ていても楽しく頼もしい変化でした。
そうそう、実は今回私もちょこっと登場しまして、大森さんに髪をクルクルにしてもらって、目もマスカラをたっぷりと塗って頂き、
笑顔で打ち合わせているふう、な所を撮っていただきました。
どうぞこちらも乞うご期待!?
撮影の様子は近日HPにて詳しくレポートしますので、どうぞそちらも見てやってくださいね^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ