連休中に

いよいよ11月ですね。

連休中は、幼稚園のバザーのお手伝いをOBとしてしてきまして
夜は学校の体育館でハロウィンパーティーがありまして
翌日はみんなで自転車5台を連ねてチャリチャリとサイクリングをし
昨日はようやく念願の『おくりびと』を鑑賞し
その後、『篤姫展』をも鑑賞。
一週間分の買いだめを済ませ、大人と子どもの冬物と夏物も入れ替えをしていると
もう今日になっていました^^;
やっぱりチェロの音色はいいものです。
どちらかの息子に、チェロをやらせておけばよかった・・・・・
心に染み入る数々のシーンと、チェロの音色でした。
後悔の涙ではなく、感謝の涙でお別れできる最期でありたいと、なかなか普段の暮らしの中では気がつけない。
一人でも多くの、できれば若い人たちに見て欲しい映画でした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ