北の地より

北の大地から帰ってきました。

この日差しは何!!っていうくらいまぶしく温かい日差しに出迎えられ、ちょっと拍子抜けでしたが
おかげで機内から行きも帰りも富士山がきれいに見えて、幸せな清らかな気持ちになれました。
北の大地はすっかり木々の葉っぱも落ちていて、高い山々はもちろん雪を冠っていましたよ。
今回は取材といっても、対談というカタチでしたから
私自身も緊張の連続でした。
しゃべっているところを写真に撮られるというのも、意識すまいと思ったり意識しなくちゃ、と思ったり
なんだかどっちつかずのような落ちつかない気分でした。
でもまた、よい経験をさせていただいて、よいお話を聞かせていただいて、本当にありがたいなぁ、の連続です。
そしてあの、花畑牧場の生キャラメルも手に入れて帰ってきました。
来週は大阪でまた別件の撮影があります。
2日連続で、違う二人の男性から「タフですね~」と言われた私って
やっぱりタフなんでしょうか!?

コメント

  1. お疲れ様。今回はランチデートできなくて残念でしたね。よくキャラメル買えましたね!ラッキーですよ☆

    返信削除
  2. 牡丹姐さま
    ハイハイ、踊らされてるよな~、と思いながらもやっぱりここでしか買えないし
    次はいつこれるか判らないし
    きっとみんなも喜ぶし、と言い訳しながらついついキャラメル以外のものも買いあさってしまいました^^;
    でもあれだけ並んだのに、口の中に入れると一瞬でなくなってしまいます・・・・・

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ