この寒さ!!

急にやってきました、この寒さ!!

明日はもっと気温が下がるらしいという情報の中
私は明日は神戸ハーバーランドで撮影です^^;
リフィンとは別ブランドの撮影で、初めての面々の方もいらっしゃるので、どんな撮影になるかとても楽しみ!(寒いけど・・・・・)
やはりカメラマンさんや、メイクさんや、ディレクターさんもデザイナーさんも、いろんな方がいらっしゃって、
いろんなやり方や、いろんな技術や、いろんな想いを持っておられます。
いろんな引き出しを増やすべく、明日も目を凝らし耳を澄ませ、たくさんおしゃべりもしてこようと思います。
まだ暗い朝6時20分に待ち合わせ。
あたたかくして、行って来ます!!!!

コメント

  1. ほんと寒いですね。撮影おつかれさまです。
    毎日毎日忙しい日々ですので、体力が落ちて
    風邪をひかないよう、お気をつけくださいね。
    しかし寒いですね縲懊€懊€怐B

    返信削除
  2. みみりんさま
    気力と体力だけはあるようで、今のところ元気ですが、なんといってもアラフォー世代。
    元気なつもりでも、実は・・・・ですよね^^;
    昨日のカメラマンさんもなかなか面白い誘導でモデルさんを引っ張っておられました。
    時には厳しく、時には単なるオジサン!?にもなりで、寒かったですけど面白い撮影でした。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ