なんという寒さ!!

ハーバーランドは寒かった!!!!!

今日は全国どこもかしこも寒かったのでしょうね。

そんな中、モデルさんたちは半袖スタイルで夏バージョンのシーンをいくつも撮影してきました。
「ここは、ハワイハワイ!!めっちゃいい天気やな~!!」
と、みんなで言い合いながら、大きなビニールをみんなで持って、少しでも風が通らないように壁を作ったりして
盛り上げつつも、盛り上げてる人たちはダウン着て、マフラー巻いて帽子もかぶっているんですからね^^;

それでもちゃんと笑顔で、カメラマンさんの細かい指示に応えながら動いてくれたのでした。
ロケハウスもなんだかタイムスリップしたような、とってもレトロで素敵なところでしたよ!


帰ってきたとたん、末っ子ちゃん
「母さん、しっぽつけて~よ!明日持っていくんよ!」と、ホッと顔。

今日はこれからネコのしっぽ付けと肉球付けがあるのです。寝る前に戻ってきてやれてよかったよかった^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ