選定

京都のスタジオにて撮影した数々の写真。

朝からチェックをして、夕方6時過ぎまでかかりました・・・・・
その数ざっと2000枚はあったでしょうか。
しかしカメラマンさんはそれ以上の相当な数をチェックして、処理すべきものは処理をして、選びやすいようにして届けてくださいます。
プリントアウトしてでたものと、パソコン上で出したものとを照らし合わせながらのチェックは、正直途中、疲れます。
それでもやはり、素敵な写真に出会うとドキドキワクワクします。
見た目はもちろんモデルさんですから美しいというのが大前提ですけれど
それ以上にやはりその人の、持っているもの、努力してきたもの、内面に秘めているもの、それはどこからというわけではなくにじみ出てくるものですね。
今回改めてそう感じました。
迷って悩んで、迷って悩んで、の繰り返し。
正解はありません。
実は先ほどまでお疲れ様でした、と楽しい食事をさせていただいてました。
が、私自身の引き出しを、もっともっと増やしたい、増やす努力をしなければ、と
身の引き締まる時間でもあったのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ